フランス・パリ【アドベンテイスト教会】での素敵な結婚式☆


先日フランスにて結婚式をされましたM様よりお写真とお礼のお手紙をいただきましたので、ご紹介いたします。


新作ドレス紹介でも掲載させていただきましたこちらのお客様です


パリM.jpg


会場はアドベンテイスト教会です!

eu-eng-アドベンテスト03.jpg

パリ郊外にある高級住宅地ヌイイ・シュル・セーヌ市。街路樹に縁取られた閑静な街並みの一角に建つアドベンティスト教会は、ゴシック建築の粋を集めた格調高い石造りの教会です。パイプオルガンが奏でる祝福の音色、ステンドグラスからこぼれる慈愛に満ちた陽の光の中で、牧師に導かれて交わす永遠の誓いは、おふたりの心に末永く残る会場です!


またエッフェル塔をバックにロケーションされたお写真もとっても素敵です。


M様からのお手紙にはこんな事が書かれていました。


吉川様

こんにちは。お久しぶりです。

御連絡遅くなりましたが無事に挙式も終わりとても満足のいくウェディングになりました。

ドレスも好評で、パリの住人や友人にも素敵なドレスだねと言っていただき、とても感謝しております。

本当にありがとうございました。

では二次会もよろしくお願いいたします。



M様本当におめでとうございました!

M様には本当に素敵なドレスをオーダーしていただき当店としても感謝の気持ちでいっぱいです!

昨日、こちらの衣装を心待ちにしておりましたお客様がご結婚式でお披露目もされました。

そしてまだまだ他のお客様にもご予約いただいております。

M様のセンスはたくさんの花嫁様の心を惹きつけるものでした。

二次会でもまだお披露目していないお友達にお見せするのが楽しみですね!

こちらこそよろしくおねがいしす。



やはり結婚式はドレス1つで随分満足感が変わります。


自分らしい姿が一番美しいものです。


今後もたくさんの素敵なドレスを作っていきたいと思います!

ハワイ マウイ会場紹介:海外挙式

ハワイ・マウイ海外挙式式場/レストラン



ラハイナユナイテッド教会


ラハイナメゾシスト教会(Lahaina United Methodist Church)
海が見える教会として高い人気があります。
ラハイナの中心から
少し離れた閑静なロケーションのいい場所に建ち、
聖堂が2階にあるというユニークな設計です。
マウイ島の教会の中では、大きい教会です。
挙式後には、芝生のお庭での撮影が素敵なビューポイントです。

ラフィオカラニ教会


ハワイ・マウイ島のラフィオカラニ教会は、リゾートホテルが集まるカアナパリエリアから少し北上したホノコワイに建つこぢんまりとした小さな教会です。周辺には美しい芝生のホノコワイ海浜公園があり、向こう側の海を背景に写真撮影やビデオ撮影にも最適なポイントです。マウイ島らしくほのぼのとしたアットホームな挙式を希望の方にお勧めの教会です。

ケオラホウ教会


モスグリーンと白のコントラストに、とんがり屋根がとっても可愛らしいケオラホウ教会は、ハワイ語で「新しい生活」を意味し、おふたりの門出にぴったり。ホワイトベースでシンプルな館内は爽やかな雰囲気。気取らないアットホームなウエディングを演出してくれます。教会の開かれたドアの先はブルーオーシャン。雄大な海を見ながら、おふたりの第一歩を踏み出して。

ホーリーイノセント教会


マウイ島ラハイナはノスタルジックな雰囲気の美しい港町。そのメイン通りであるフロントストリート沿いに建ち古くから地元の信者に愛され続けているホーリー・イノセント教会はキリストの生涯を綴ったステンドグラスとマウイでは希少なパイプオルガンを有します。挙式後は教会裏手のビーチガーデンで海をバックに写真撮影やシャンパントスを楽しめる最高の ロケーションです。

カアフマヌ教会


丘の上にそびえる尖塔が一際目を引く、マウイ島のシンボル的存在として人気のカアフマヌ教会。
1876年、カメハメハ大王の妻で絶世の美女であったカアフマヌ女王を讃えて建てられたこの教会には、「母の愛」が宿るというロマンティックな伝説があります。外観だけではなく堂内の壁面や天井も純白で統一され、清楚で神聖さな雰囲気が漂います。
教会裏手にはイアオ渓谷州立公園があり、自然の恩恵を存分に感じられるスポットです。

ケアワライ教会


高級リゾート・ワイレアの南、マケナの閑静な一角に佇む緑豊かな教会。建立は19世紀の半ばで、ハワイ州の名所旧跡にも指定されています。漆黒の溶岩で囲まれた敷地内には熱帯樹が茂り、教会内の格子窓からは庭越しの美しい海も。挙式前日の牧師先生による講話や、教会の月報におふたりの名を記すなど心からの祝福が用意され、結婚の喜びが感じられます。

マカワオ・ユニオン教会


米国の歴史的建造物にも指定されている由緒ある教会。祭壇後方にそびえる800本のパイプからなるオルガンの深い音色が高い天井に響き、ステンドグラスを通した光が幻想的に輝く中、厳かに挙式は執り行われる。1日1組限定とゆったりなのも嬉しい。リゾートの開放感と伝統が共に体験できるのもこの教会の魅力。挙式後はガーデンに出て、遠く海を眺めながら写真撮影を楽しみたい。

レストラン

ニックスフィッシュ

パイナップルグリル

プランテーショングリル

ルースクリス

パシフィコ

ラハイナグリル

クアトロ

レイラニ

ロンギス